« 疲れがとれる~ (今日のテーマ) | トップページ | 定番は大根おろし (今日のテーマ) »

2010年9月 9日 (木)

そして現実へ。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお休み、案の定吹っ飛びました。

これからお仕事です。

 

昨日はおそらく、朝からニュースで台風情報が出ずっぱだったためみんな荷物を出し渋っていたのだと思われます。

会社はともかく、個人集荷は恐ろしいほどありませんでしたから。

そして今日はもう台風なんて関係ない・・・・・・反動が怖いsign03

休みでよかったぁと安堵していたというにぃぃぃぃweep

ま、今日はどの道リーダーの代わりなんだから仕事自体は余裕ですからねー。

 

残業せずに定時になったらさっさと帰ってやろう。

 

昨日だって、その前だって、その前の前だって・・・・・というかこれまでずっと、わたしが出勤してるときは夜間に集荷とか配達があると問答無用でわたしが行くものと決め込んでみんなさっさと帰ってきたからね。

たまにはわたしがみんなを置いて帰るのもいいだろうと思うんだ、うんw

よーし、そうときまったらわたしが定時で帰れるように段取りを組んでおかなくてわsign03

|

« 疲れがとれる~ (今日のテーマ) | トップページ | 定番は大根おろし (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49395373

この記事へのトラックバック一覧です: そして現実へ。:

« 疲れがとれる~ (今日のテーマ) | トップページ | 定番は大根おろし (今日のテーマ) »