« 早起きしすぎたぁぁぁぁ | トップページ | 人類の夢? (今日のテーマ) »

2010年9月11日 (土)

ゲーセンでとってきたー

Photo 本日日本橋のUFOキャッチャー専門店でゲットしてきたブツの数々です。

大分慣れてきたこともあり、一つ一つに2000円かかってなかったりします。

「続きを読む」でそれぞれどんなものか、簡単に・・・そう、簡単に写真だけ載せようと思うんだ。

Photo_3 まずはカバンから。このキュートさにクラクラッと来てついゲットw

あぁそうさ!プライベートじゃ一切使えないから自室の用具入れにしかならないさっ(ぁ

Photo_4 なのは(幼)&なのはコスのヴィヴィオのツインディバインバスターsign03

二人のキュートさについついゲット(またか

これはガラス製のフォトフレームになっております。

Photo_5 同じくフォトフレーム。

こちらは東方プロジェクトのゆっこ様こと西行寺幽々子様です。

ゆっこ様のあまりの美しさに思わず(ry

Photo_6 ちょいブレたけど、けいおん!!ギー太クッション。抱き心地最高っ><

Photo_7 全長150センチのボカロイラスト抱き枕カバー。この間取ってきた佐天&初春カバーは実家じゃとてもじゃねぇがつかえねぇ。。。。。これならなんとかっ!!

Photo_8 東方キャラ集合イラストのフレーム。

飾る場所現在確保中w

ニート様顔半分切れてましてよ(ぇ

Brs ブラックロックシューターフレーム。

フレーム二つ飾れるスペースがわたしの部屋にあるかどうか、それが問題だ。。。。。

Photo_9 東方プロジェクト、十六夜咲夜さんのスペル、ルナ・ダイアルをモチーフにしたペンダント。

何気に気にいったwww

 

これで今回のキャッチャー商品は全部かな?

お店の兄ちゃんたちとも顔見知りになり始めた今日この頃、またお給料入ったら現れるぜふははははーと言い残して帰ってきたから、月末またいくのさっ><

|

« 早起きしすぎたぁぁぁぁ | トップページ | 人類の夢? (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抱き枕かっこいいいい

大阪はその辺の品揃え豊富で羨ましいっすなー
つか、キャッチャー上手だ…リンレンのバスマット取ってホシス…

投稿: ここ | 2010年9月15日 (水) 12時38分

コメありにゃ~

ココしゃん>
抱き枕、毎晩だっこして寝てるのらー><
なんかバッタもん臭さがまた堪らんのさw
キャッチャー大分コツつかんだからね~

つかリンレンバスマット地元のゲーセン見に行ったけどなかった;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年9月16日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49417640

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンでとってきたー:

« 早起きしすぎたぁぁぁぁ | トップページ | 人類の夢? (今日のテーマ) »