« はだざむっ!! | トップページ | 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) »

2010年9月17日 (金)

な、なんだこの忙しさわ!!

こんばんわ、ゆーりです。

なんか知んないけど、今日はやたらめったら忙しかったですw

久しぶりに・・・・働いたって気がするよ(ぇー

 

あのねー集荷でねー毎日作業日報って書いてるのねー

何町のどこにいって何をどれだけ集荷してきたかって、毎日事こまかに書いているわけさ。

なのに。。。。物数調査だとか言って用紙渡しやがるの。。。。。

あのさっ!毎日かいてるあれは一体なんなのかな!?

あれがあれば物数なんて一目瞭然だというに・・・・同じものを違う様式でもう一度書けという・・・・・・無意味だだだ><

 

 

結局、その用紙を記入するだけで1時間かかってしまったよwwwww

 

すっごくムダな残業をしました!!!!!

でも明日は休みなので多少帰りが遅くなろうと関係ありませんでした!!!!!

ただただ、お腹だけが空いていました!!!!!(ぁw

 

おーし、ご飯食べたしゆっくり作業しよーっと><

|

« はだざむっ!! | トップページ | 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49478955

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだこの忙しさわ!!:

« はだざむっ!! | トップページ | 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) »