« もしもタイムマシーンがあったら… (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりでお願い(BlogPet) »

2010年9月15日 (水)

いやぁ早起きだと時間がたっぷりあっていいやねー

おはようございます、ゆーりです。

今朝は何故だか4時半起き、お仕事まで5時間ほどあるので色々作業を進めておこうとおもうのであります。

寝なおすという選択肢を選んでしまうと、確実に寝坊すると踏みました(ぁ

 

昨日は23時ごろには寝たので、一応5時間ほど眠れているしまぁ強強打破飲んどけば一日もつでしょうw

 

ただ・・・・お腹が空いたdown

空腹が。。。空腹があああああああ

早起きするとそれだけが困りものなんだよね~><

朝ごはん、何食べようかなぁ。

 

 

 

とりあえずTKGでお願いしますsign03

|

« もしもタイムマシーンがあったら… (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりでお願い(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49452558

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ早起きだと時間がたっぷりあっていいやねー:

« もしもタイムマシーンがあったら… (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりでお願い(BlogPet) »