« 午前中が。。。。あっという間に;; | トップページ | これで号泣! (今日のテーマ) »

2010年9月 1日 (水)

午後からは本の整理~☆

先日購入したSCAN SNAP S1500ディスクカッターを使用し、午後からは延々と家にある捨てるに捨てられない本を電子化していました。

Photo

Photo_2 上がスキャンスナップで下がディスクカッターです。

スキャンスナップ、使ってみた感想としては「使いやすい」ですかね~。

おっと、言い忘れていましたがスキャンスナップはスキャナです(ぁ

 

操作するときは前面・上部を開いて紙をセットします。一応50枚となっていますが若干多くても今のところ普通に読み込んでますね。

両面スキャンで1分間に20枚程なので、漫画一冊裁断時間コミコミで10分かかるかかからないかってところ。

この裁断がまたチマチマと楽しいのですよwww

 

 

ここではディスクカッター大活躍!!

 

次、週末にまた休みがあるから、その時どんなことしてるのかを簡単に説明しようと思います。

わたしはこれから、作業に戻るw

|

« 午前中が。。。。あっという間に;; | トップページ | これで号泣! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49316289

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは本の整理~☆:

« 午前中が。。。。あっという間に;; | トップページ | これで号泣! (今日のテーマ) »