« 敬老の日 (今日のテーマ) | トップページ | 一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ) »

2010年9月20日 (月)

まだ地味に暑いねっ

こんばんわ、ゆーりです。

少しずつ涼しくなってきてはいるように感じるのだけど、それでもやっぱりまだ暑い><

残暑見舞い、時期的には送っても全く問題ないのに、こう暑いと「まだ・・・・残暑ってレベルじゃねぇよ・・・・・」とか思っちゃって出しづらい毎日です(ぇ

 

このまま秋になったら、残暑見舞い出す予定だったおうちには「秋です。お見舞い申し上げます」とかわけのわからないこと書いて送りつける予定でいますwww

 

さて、明日はお休み。

ちょいと母とスーツを新調しに行くつもりでありんす。

まだナイショですが、決戦は間近なので!!!!

さーて遅くなっちまったなー寝るかっ!

|

« 敬老の日 (今日のテーマ) | トップページ | 一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49510028

この記事へのトラックバック一覧です: まだ地味に暑いねっ:

« 敬老の日 (今日のテーマ) | トップページ | 一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ) »