« 人類の夢? (今日のテーマ) | トップページ | これが必需品! (今日のテーマ) »

2010年9月12日 (日)

おばちゃんおそるべし!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日の午前中、信号待ちをしていました。

信号が赤から青に変わり、右折しようと思ったら・・・・一台の車が信号無視で右車線から左折してきました。

しかも突っ込んできた車の向かう先は一方通行逆走コース。。。。。

 

見ると運転してたのは60くらいのおばちゃん、さらになんと、上にある一方通行の標識を確認したうえで突っ込んできやがりましたwww

 

 

 

二台後ろにパトカーいたのに見ないふり・・・・・仕事しろ!!と思った。

こういうときに頑張らないでどうするよおまわりくん!!!!

 

あれはいただけないなぁ。

|

« 人類の夢? (今日のテーマ) | トップページ | これが必需品! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49429106

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんおそるべし!!:

« 人類の夢? (今日のテーマ) | トップページ | これが必需品! (今日のテーマ) »