« 「○○の秋」 (今日のテーマ) | トップページ | 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) »

2010年9月16日 (木)

だって、涙がでちゃう。苦しかったんだもん(ぇw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。昼間はのんびり過ごして何事もなく一日が過ぎて行きました。

晩ご飯を食べて、部屋に戻ってすぐのことです。

 

さーて何しようかなーと考えているといきなり胸がズキズキ痛み始めました。

いつもの発作です。

検査しても異常がないから手の施しようがないというふざけた発作w

いつもは数分で治まって「あーまたかー」で済ませるのですが、今日はいつになく長引きました。

15分くらいのたうちまわっていたでしょうか。

 

呼吸するだけで胸に痛みが走るので苦しいのなんの。

思わず涙がこぼれてしまったぜ><

ようやくおさまり、今はもう何ともないけれど、いやぁあれは辛かったぁ。

 

 

わたしゃ長生きできそうにないなwww

|

« 「○○の秋」 (今日のテーマ) | トップページ | 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49468609

この記事へのトラックバック一覧です: だって、涙がでちゃう。苦しかったんだもん(ぇw:

« 「○○の秋」 (今日のテーマ) | トップページ | 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) »