« 十五夜お月さん (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »

2010年9月22日 (水)

突然過ぎるって!w

こんばんわ、ゆーりです。

今日、朝早めに出勤したら、何やらトラックが交通渋滞に巻き込まれたらしく到着が遅れていて、30分前倒しって形でいらん仕事を増やされました(ぁ

帰ってきて、ようやく本来の業務に戻れると思ったら、いきなりリーダーが「今日から段取りを変更して色々やってみようと思う」とか言いだして、休憩が1時間半ずれ込むことになりました。

そしてそんな日に限って大口の小包73個配達とかありえなす( ´;ω;`)ブワッ

休憩に入るころにはもう汗だくのクタクタだったwww

 

しかし・・・・前もって「来週からこういう段取りでいってみようと思うから」とかならともかく、当日にいきなり「じゃあこれで」って言われてもわけわからんて!!

 

もちっと事前連絡とかそれらしい雰囲気醸しとこうぜー

昨日までまるでそぶりを見せずにいきなりは怖すぎるw

明日は祝日、でもまたまたお仕事。

お給料荒稼ぎに行ってこようと思うんだ!!!!(ぇー

|

« 十五夜お月さん (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49530722

この記事へのトラックバック一覧です: 突然過ぎるって!w:

« 十五夜お月さん (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »