« 秋分の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れてるんだもん、しょうがないよねっ!! »

2010年9月23日 (木)

祝日×お仕事×雨模様

おはようございます、ゆーりです。

天気予報、バッチ的中しちゃいましたー。

朝から雨がざーざーrainカミナリごーろごろーthunder

 

お外が・・・・お外がとっても暗いのぉぉぉぉぉbearing

折角の祝日なのにねーでもお仕事だけどねー(ぁ

 

 

この雨が吉とでるか凶と出るか・・・うにゃ?なんか風も強そうだにゃぁ。

この調子だと昨日のうちから入ってた集荷以外はあんまりないかもしれないっ

なんだかオソロシイ降りになりはじめているよshock

これで忙しかったらもう目も当たられねぇぇぇぇcrying

 

暇であることを願いつつ、今日は車で出勤するぜっhappy02

|

« 秋分の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れてるんだもん、しょうがないよねっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49534598

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日×お仕事×雨模様:

« 秋分の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れてるんだもん、しょうがないよねっ!! »