« これだけはダメ! (今日のテーマ) | トップページ | 平和な時を過ごさせていただきましたw »

2010年9月 5日 (日)

ふっかぁぁぁぁつ!!!

父が大音量で録画してあった殺人事件を見ていて、人が殺される「ぎゃあああああああ」って叫びで目が覚めました、おはようございます、ゆーりです。

 

一晩眠って風邪ももう大丈夫sign01たぶんsign03(ぁ

 

今日のお仕事を耐えきれば明日またお休みだから、それまで頑張るっhappy02

 

 

そして今日から始まった仮面ライダーオーズですが、何やらキャラ濃いのがいましたなぁwww

しょっぱなからケーキ作りながらハッピーバースデーを歌う変なお偉いさん。

メダルを入れるとバイクに変形する自動販売機(ぇ

手だけの怪人(一応仲間っぽ

自分の欲望から作り出された怪物よりも、そいつに1億のダイヤを喰われたことに卒倒するある意味肝の据わったザマスおばちゃんw

 

そして・・・・・明日のパンツがあれば生きていけると自負する主人公sign03

 

 

なんだこりゃwwwww

 

メダル変身のときの「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!」の歌も、実際のシーンを見るとそこまで違和感を感じなかったから不思議w

手だけの怪人(アンクって名前らしい)が乗り移った人間・・・・・ゲキレンジャーの無限龍ロンじゃねsign02

とそこに一番驚いたわたしは勝ち組か負け組か。。。。。

 

まだまだ先が読めませんが、各キャラいい味だしてるので今後に期待ですねっ

 

 

そいじゃ今日も頑張ってくるかー

|

« これだけはダメ! (今日のテーマ) | トップページ | 平和な時を過ごさせていただきましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかこれを見ただけだと
かなりカオスな設定に見える…coldsweats01

昨日は仕事で見れなかったけど、
来週は見てみよ…

って10日から13日まで出張だったぁぁぁcrying

投稿: えめさ | 2010年9月 6日 (月) 06時20分

コメありにゃ~

エメタン>
カオスだぜ。。。ありえないくらいカオスだぜ。。。。。www

でもなんか、今後の展開によってはかなり面白くなりそうな予感だよっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年9月 8日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49353437

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかぁぁぁぁつ!!!:

« これだけはダメ! (今日のテーマ) | トップページ | 平和な時を過ごさせていただきましたw »