« ふっかぁぁぁぁつ!!! | トップページ | ねみw »

2010年9月 5日 (日)

平和な時を過ごさせていただきましたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は、ラスト1時間に数件集中した以外は特に忙しくもなく、ゆっくりと身体を休めさせてもらいました。

いやはや、日曜出勤に感謝ですねw

 

別段観なきゃいけないテレビもないし、昼間の「たかじんのそこまで言って委員会」はっ録画予約してあるからいつでも観れるから平気だしー。

 

今日、企業休日で翌日に回った小包も明日休みだからわたしには関係ないし、なにやらまた大口の集荷あるみたいだけどそれも明日休みのわたしには(ry

兎にも角にも、1日でも早く本の整理を済ませてフィギュアを飾らなくてわっsign03(それかいw

今夜はーーーーーーーーーーー遊ぶけどねっ(ぇ

|

« ふっかぁぁぁぁつ!!! | トップページ | ねみw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49359924

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な時を過ごさせていただきましたw:

« ふっかぁぁぁぁつ!!! | トップページ | ねみw »