« これが必需品! (今日のテーマ) | トップページ | 郷土愛の象徴? (今日のテーマ) »

2010年9月13日 (月)

休日を如何に過ごすか・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、特に出かける用事もなく、疲れがたまっているのかあくびが止まらない朝です。

午前中はお寺さんが来るので家で過ごし、お昼前から少しおでかけ。

帰ってきてからお部屋の掃除だーーーーーーーーーhappy02

 

 

 

そう思っていた時期がわたしにもありました(ぁ

 

やっぱり疲れているのか、帰ってきてから寝ちゃったぁぁぁsleepy

今起きたところです。

しかしこの時間ならまだ大丈夫っsign03

そいでもって夜も時間があるからなんとかなるっ・・・・・と思う。

 

なんにせよ・・・・・・・・・・・・休日半分おわっちったよぉぉぉぉぉぉ

|

« これが必需品! (今日のテーマ) | トップページ | 郷土愛の象徴? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49436260

この記事へのトラックバック一覧です: 休日を如何に過ごすか・・・:

« これが必需品! (今日のテーマ) | トップページ | 郷土愛の象徴? (今日のテーマ) »