« スタバ、ドトール… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ) »

2010年9月27日 (月)

うわだめだ眠いw

おはようございます、ゆーりです。

先日面接も無事終わり、結果が届くのは10月末から11月初旬ということなのであとは待つのみです。

しかし・・・・人生初だもんなぁ、ちゃんとした面接ってw

過去にオーディションは散々受けましたが、面接はなかったのですよー

 

でもま、オーディション経験があったお陰でそこまで緊張しすぎることなく話せたのは間違いないですな。

 

そんな面接で神経を使ったのか、なんか疲れてしょうがないwww

一日経った今も、眠くてしょうがない状態です。

緊張しすぎはしなかったが、してなかったわけじゃないってことですな。

だけど無情にも時は流れゆく。。。。お仕事行かなきゃ><

 

今日も一日頑張るぞっ!

|

« スタバ、ドトール… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面接お疲れ様なのです~。

結果はまだ先のようですな。
受かってるといいですねぇ。

適度な緊張は、必要なのですよっ

投稿: Nivea | 2010年9月28日 (火) 12時43分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
おつありなのだー
結果は10月末~11月初旬、受かれば12月採用らしいー

さて・・・どうなるか!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年9月30日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49574850

この記事へのトラックバック一覧です: うわだめだ眠いw:

« スタバ、ドトール… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ) »