« つかれがとれねー | トップページ | 衣食住 (今日のテーマ) »

2010年9月29日 (水)

部屋が片付く気配を見せない件について(ぁ

なんだか・・・・どんどん部屋がカオスになっていくよ・・・・・(ぁ

毎日少しずつでも本を減らしているのだけれど、ある程度冊数がたまってからじゃないと廃棄するにできないので、そっちがどんどんかさばってくるwww

まだしばらくはこのカオスルームと共にあることになるんだろうけど。。。。はやくフィギュアをキチンと飾れるようなスペースを手にしなくてわ!!!

 

今日も今日とて、せっせと本切断。

 

いつか部屋がスッキリして、ここにその様子をうpできるその日まで!!

わたしの戦いは終わらないのだあああああああ><

|

« つかれがとれねー | トップページ | 衣食住 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49599034

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が片付く気配を見せない件について(ぁ:

« つかれがとれねー | トップページ | 衣食住 (今日のテーマ) »