« 直感に記載しなかった(BlogPet) | トップページ | 午後からは本の整理~☆ »

2010年9月 1日 (水)

午前中が。。。。あっという間に;;

おはようございます、ゆーりです。

今朝は7時半ごろに目を覚まし、さあ何からやろうと意気込んでいたのです、しかし。。。。。

父がリビングのレコーダーでBSが録画できないからなんとかしてくれと頼まれ、とりあえず説明書をと思ったら説明書失くしてるわ、リモコンがないとどうにもなrねーと思ったらリモコンどこにやったかわからないわでてんやわんや。

SONYにリモコンだけ発注かけてもらえるか確認の電話いれて、先方さんが調べてくれている間にどこからかリモコン見つけてきて、SONYの人には申し訳なくてしょうがないし、あれやこれやと手を尽くしても埒が明かないから、再びSONYに電話して事情を説明したら、色んな可能性からどうしたらいいかを電話越しに説明してくれて、それでもなおらなくてどうしようかと途方に暮れていたらただたんに接続ケーブルの芯の部分が折れまがってて電波を受信できていなかっただけという奇妙な結末を迎えました。

 

 

あー一気に話すとわけわからんなwww

 

しかし。。。SONYの人には迷惑をかけただけの結果になってしまって申し訳ないなぁ;

やったーーーー!!!終わったーーーーーーーー!!!!と思ったらもう12時回ってたからね。

午前中・・・・やりたいこと一杯あったのに;;

わたしにゆっくり休む時間をおくれーーーーーーーーーーー><

|

« 直感に記載しなかった(BlogPet) | トップページ | 午後からは本の整理~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

説明書を読みもしないで無くしてるところからなおそうぜ…sweat01

まぁ読んでも理解しようとしないで
わからない
と言うのがオチなんだろうけどdespair

投稿: エメ | 2010年9月 1日 (水) 18時44分

コメありにゃ~

エメタン>
基本的に説明書は全部一か所に纏めて保管してるんだけど、なぜかそれだけ見つからなかったw

ひと苦労だったぜー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年9月 5日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49313990

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中が。。。。あっという間に;;:

« 直感に記載しなかった(BlogPet) | トップページ | 午後からは本の整理~☆ »