« 定番は大根おろし (今日のテーマ) | トップページ | これだけはやめて! (今日のテーマ) »

2010年9月10日 (金)

お疲れですのぅ

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は残業もなく、19時過ぎには家に帰っていたのですが・・・・・ご飯食べてお風呂入って、21時半にはもう寝ていたというwww

なんかずっとあくびが止まらないんですよね~

 

ほら、昨日は元々休みだったわけだから、身体が休みモードに入ってたんじゃないかなぁと。

 

休日の買いあげとかならわかるけど、今回のは普通に有給取り消しなわけで、元々働かなくてもお金もらえる日に働いてるからなんとなくやる気がでなかったwwwww

 

 

今日頑張れば明日がお休みだから、とりあえず今日一日乗り切ろうっsign03

まだ眠いけどね(ぁ

|

« 定番は大根おろし (今日のテーマ) | トップページ | これだけはやめて! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49404140

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れですのぅ:

« 定番は大根おろし (今日のテーマ) | トップページ | これだけはやめて! (今日のテーマ) »