« おっひるぅ〜♪ | トップページ | 疲れがとれる~ (今日のテーマ) »

2010年9月 8日 (水)

明日の休みがなくなる悪寒

こんばんわ、ゆーりです。

明日はお休み、朝からお出かけしてあれやってこれやって・・・・と今から予定を立てていたのですが、休みが飛びそうです。

うちのリーダー、カレーに中って食中毒の可能性大らすぃ(ぁ

 

つい数分前電話があり、明日朝の時点で体調戻ってなかったらかわりに出勤してほしいとの通達を受けました。

夏場だし食べ物には細心の注意をっsign03

でないととんでもないことになっちゃうぞー

しかしあれだな・・・・なんか毎回わたしが休みの日を狙い撃ちしているかのようなタイミングで色々用事やら病気やらでてくるな・・・・・・。

今回は有給が取り消しになるだけだからいいっちゃいいけど、予定が全部クリアになるのはちょいと痛いなぁ。

 

いやぁ友達との約束とか入れてなくてホントよかったよ~

 

 

さて。。。何があるか分からないし今日は寝るか。。。。。。

夜更かしできねええええええええ;

|

« おっひるぅ〜♪ | トップページ | 疲れがとれる~ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49391726

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の休みがなくなる悪寒:

« おっひるぅ〜♪ | トップページ | 疲れがとれる~ (今日のテーマ) »