« これだけはやめて! (今日のテーマ) | トップページ | ゲーセンでとってきたー »

2010年9月11日 (土)

早起きしすぎたぁぁぁぁ

おはようございます、ゆーりです。

今朝、目が覚めたら4時でした(ぁ

寝なおそうと思い目を閉じてはみたのですが、二度寝は不発に終わりましたw

 

今日はお休み、午前中に日本橋に行って、午後からは用事を済ませ夜は遊ぶsign03

 

もう今日は何が何でも休みます。万が一にも誰かが休まなきゃいけなくて代わりに出て欲しいなんて電話があった日にゃ、「今出先なので今日は無理sign01」と自宅で言い放つ覚悟はできています(ぇ

  

 

 

まぁ大丈夫だろうとは思いますがw

 

さーて、朝が長いぜ・・・・・本棚の整理を続行しよう。。。

|

« これだけはやめて! (今日のテーマ) | トップページ | ゲーセンでとってきたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49412472

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしすぎたぁぁぁぁ:

« これだけはやめて! (今日のテーマ) | トップページ | ゲーセンでとってきたー »