« 平和な時を過ごさせていただきましたw | トップページ | 定期的な検診が大切です (今日のテーマ) »

2010年9月 6日 (月)

ねみw

おはようございます、ゆーりです。

昨日の記事で、仮面ライダーオーズのアンクとゲキレンジャーの無限龍ロンが同じ人と書きましたが、調べてみたら別人でした。仮面ライダーディケイドには出ていたようですが。

それにしても・・・・似てるwww

一目見た瞬間「あ!この人は!!」って普通に間違えるくらい似てる。。。。

 

ロンもキャラ強かったからかなぁ・・・

 

ま、それはそれとして。。。。今日はお休みです!!

朝から父が大音量でTVを観ていたため、その音でまた目が覚めました。

どうやら、昼までゆっくり寝て過ごすという選択肢はわたしの休日には一切組み込まれていないようです。

作業作業の毎日だだだ

 

 

今日も今日とて、朝から家にある本を電子化し続けておりますw

少しずつだけど、確実に本棚が整理されて行く!!

あーなんか楽しーwww

|

« 平和な時を過ごさせていただきましたw | トップページ | 定期的な検診が大切です (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電子化って全部スキャンしてるのかしら(´ω`)
だったら結構面倒な作業だのぅwobbly
がんばれーflair

投稿: えめ | 2010年9月 6日 (月) 12時46分

コメありにゃ~

エメタン>
うにゅ!一冊ずつ確実に減らしていってる!!
どうしても紙で読みたいと思うもの以外は全部電子化するつもりなのだー

まだまだ先は長い。。。がんばるっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年9月 8日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49366908

この記事へのトラックバック一覧です: ねみw:

« 平和な時を過ごさせていただきましたw | トップページ | 定期的な検診が大切です (今日のテーマ) »