« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

管理しなかったよ(BlogPet)

ゆーりと、発散するはずだったの。
それでゆーりで経験したかったみたい。
でも、ゆーりで尽力するはずだった。
でも、ゆーりと信憑したいです。
だけど、管理しなかったよ。
だけど、髪切りに用意した?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は一日雨らしいよ?

おはようございます、ゆーりです。

冷え込む冷え込むぅぅぅぅぅ><

とか思ってたら窓開けて寝てたやわたしwww

 

お外は雨がぱらついている。。。だがやっぱり傘は差さない!!!(ぇ

 

合羽装着sign03完全武装ーーーーsign03

だが財布が出しにくいgawk

今日はPSPの「けいおん!放課後ライブ!!」とSONYからゲーム用スピーカーが発売になります。

けいおん!は買うとして、スピーカー。。。。欲しいなぁ、でもお金が・・・・・10月にはMoveとか劇場版マクロスFとか色々出るしなぁ・・・・迷うううううううbearing

 

 

だがしかぁしsign03とりあえず今はお仕事に向かうw

そいじゃ行ってきますーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣食住 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 衣食住
「一番重視したいのはどれですか?」
あえて言うなら「住」でしょうかねぇ。
着るものには全く無頓着なわたしですし、食べるものもとりあえずお腹に入れば問題なし!!

でも住むところがないと体調管理とか大変ですからねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

部屋が片付く気配を見せない件について(ぁ

なんだか・・・・どんどん部屋がカオスになっていくよ・・・・・(ぁ

毎日少しずつでも本を減らしているのだけれど、ある程度冊数がたまってからじゃないと廃棄するにできないので、そっちがどんどんかさばってくるwww

まだしばらくはこのカオスルームと共にあることになるんだろうけど。。。。はやくフィギュアをキチンと飾れるようなスペースを手にしなくてわ!!!

 

今日も今日とて、せっせと本切断。

 

いつか部屋がスッキリして、ここにその様子をうpできるその日まで!!

わたしの戦いは終わらないのだあああああああ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかれがとれねー

昨日は一人で小包130個近く処理したりで10時間半働いて休憩15分とかだったのでクタクタですw

今日はそこまでではないと思うのですけれど。。。。

お陰で夜もあまりよく寝付けませんでした。

 

夢もみてないしなぁ最近。

 

今週は週末まで休みなし、少しでも翌日に疲れを残さないようにしたいのですが、そういうわけにもいかないようです・

 

 

 

今日はホント頼むよ・・・・・・せめてちゃんとご飯だけでも食べさせて;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 注目!
「いま注目している若手お笑い芸人は誰ですか?」
若手ねぇ・・・・最近は舞台芸人みたいな人より、単発ネタでウケ取ったりが多かったし、あんな短時間ネタじゃ本当に面白いのかなんてわかりゃしないしなぁ。

必ずしも人気と面白さが比例するわけじゃないので、今のところ若手と呼ばれる芸人さんに「このコンビだ!!」ってビビッと来た人がいないんですよね・・・・・あと何年目までを若手とするかにもよるしwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

曇り空。

空はどんより曇り空。

天気予報じゃ確か今日も雨が降るとかなんとか言っていた気がする。。。。。

わたしは基本的に傘をささないひとだから、ちゃんと合羽用意しておかないと100%風邪ひくなw

 

9月ももうすぐ終わり、10月が訪れる・・・・此処数日は天候不順もあり秋というより既に冬の様な冷え込みを見せる日も出始め、少し前までの猛暑が遠い昔のことの様に感じます。

 

いやはや全く、気候の変化って凄まじいものがあるねぇ。

体調管理しっかりしてお仕事頑張らにゃなんね><

よぉし!んじゃいっちょ働いてきますかっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「パソコン記念日」
「初めてパソコンに触ったのは何歳のときでしたか?」
わたしが始めてパソコンに触れたのは、東京に出てからですね。
19歳の時かな?
それまで友達の家にあったりしても使い方わからんから横で眺めてるだけだったしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

うわだめだ眠いw

おはようございます、ゆーりです。

先日面接も無事終わり、結果が届くのは10月末から11月初旬ということなのであとは待つのみです。

しかし・・・・人生初だもんなぁ、ちゃんとした面接ってw

過去にオーディションは散々受けましたが、面接はなかったのですよー

 

でもま、オーディション経験があったお陰でそこまで緊張しすぎることなく話せたのは間違いないですな。

 

そんな面接で神経を使ったのか、なんか疲れてしょうがないwww

一日経った今も、眠くてしょうがない状態です。

緊張しすぎはしなかったが、してなかったわけじゃないってことですな。

だけど無情にも時は流れゆく。。。。お仕事行かなきゃ><

 

今日も一日頑張るぞっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタバ、ドトール… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタバ、ドトール…
「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」
好きなといわれても、どこの店にも入ったことがないわたしにゃわからんとですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

おわったー(>_<)

いや、純粋に面接が終わっただけだからねw
結果はどうあれやることはやった!

後は野となれ山となれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざやいざ!

おはようございます、ゆーりです。
今日が決戦の日!実は今日は・・・局の正社員採用の二次、面接試験なのですよ!(ババーン

スーツも新調した。。髪も切った。。。後は野となれ山となれだだだ(>_<)

さて、そんじゃいっちょいってみようか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラしたときは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イライラしたときは
「とっておきのストレス発散法を教えてください!」
歌う!とりあえず歌う!!何はなくとも歌う!!!
わたしの歌を聞けええええええええ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

今日はお休み。

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日とお休み、今日はこれから散髪に行ってきます。

明日ちと用事があるのでね・・・・・全ては明日お話しますがw

 

ようやくの秋本番、というかこれまでの暑さがあるもんだから一足飛びで冬になったような錯覚すら覚えますな。

 

残暑がなかった!!

 

 

さて、9月1日から年賀状の予約はすでに始まっているわけだが・・・・・こんな猛暑が続いてる中で年賀とか気が早すぎるわ!!!

そう思っていたのに、この急激な冷え込みのお陰か聞いてみると意外に予約してくれたりするんですよねwww

ノルマ6000枚・・・気が遠くなるけれども、達成できるかどうかではなく達成するためにどれだけ尽力したかが重要視されるので、少しでも多く声掛けをしなくてわ!!

 

 

 

あぁ。。。休みの日にまで何言ってんだろうわたし。。。。。(ぁ

よし!髪切りに行ってくる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「●型でしょ!」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「●型でしょ!」
「血液型による性格診断、信じていますか?信じていませんか?」
あれって確か信憑性そこまで高くないんじゃなかったっけ?
性格なんて千差万別、傾向は似る可能性はあっても、○型だから!って決め付ける必要ないしねw

あんまり信じてはないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

一気に冷えた!

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨が全ての始まりだったのでしょうか?

一気に気温が下がりましたね~

 

先日まで、こりゃ秋が来ないまま冬に突入か、もしくは秋から一気に春に飛ぶんじゃないかと心配していましたが・・・・いきなりの秋!本番!!

 

寒いってwww

 

 

 

お陰で少しだけ喉の調子がおかしいじゃないかー

ま、後であめ湯飲んで身体あっためるから大丈夫だけどね~

これから完全な秋がようやく始まるのでしょう・・・・・・残暑はいつだったの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい?寂しい? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 楽しい?寂しい?
「一人旅をしたことはありますか?」
一人旅かぁ・・・・・昔一人暮らししてた頃は、年に数回青春18切符使って一人旅ならぬ孤独な帰郷をしていたわけだがwww

あれはあれで楽しかったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

疲れてるんだもん、しょうがないよねっ!!

うわぉ・・・・定時で帰宅して晩ご飯食べた、その時まだ20時になってなかったはず。。。。。

 

なのになんで!?なんでもう22時回ってるのぉぉぉぉぉ!!!!

 

プチ浦島太郎デス(ぁ

 

 

 

いやはや全く、疲れがたまってますなぁsweat02

今日は何もせずに大人しく寝よう。。。down

おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝日×お仕事×雨模様

おはようございます、ゆーりです。

天気予報、バッチ的中しちゃいましたー。

朝から雨がざーざーrainカミナリごーろごろーthunder

 

お外が・・・・お外がとっても暗いのぉぉぉぉぉbearing

折角の祝日なのにねーでもお仕事だけどねー(ぁ

 

 

この雨が吉とでるか凶と出るか・・・うにゃ?なんか風も強そうだにゃぁ。

この調子だと昨日のうちから入ってた集荷以外はあんまりないかもしれないっ

なんだかオソロシイ降りになりはじめているよshock

これで忙しかったらもう目も当たられねぇぇぇぇcrying

 

暇であることを願いつつ、今日は車で出勤するぜっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋分の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋分の日
「季節を意識するのはどんなときですか?」
風邪ひいたときw
あ。。。これは季節の変わり目限定かwww

日が沈む時間が変わるにつれて、あぁもうこんな季節なのかと感じますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうえりざべす(BlogPet)

きょうえりざべす。はカッティングしたいです。
だけど、帰りを渋滞するつもりだった?
だけど、ゆーりで予定に感謝すればよかった?
だけど、予定したかったの♪
それでゆーりは段取りとか処理したかも。
でも、えりざべす。が感謝も新調するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

突然過ぎるって!w

こんばんわ、ゆーりです。

今日、朝早めに出勤したら、何やらトラックが交通渋滞に巻き込まれたらしく到着が遅れていて、30分前倒しって形でいらん仕事を増やされました(ぁ

帰ってきて、ようやく本来の業務に戻れると思ったら、いきなりリーダーが「今日から段取りを変更して色々やってみようと思う」とか言いだして、休憩が1時間半ずれ込むことになりました。

そしてそんな日に限って大口の小包73個配達とかありえなす( ´;ω;`)ブワッ

休憩に入るころにはもう汗だくのクタクタだったwww

 

しかし・・・・前もって「来週からこういう段取りでいってみようと思うから」とかならともかく、当日にいきなり「じゃあこれで」って言われてもわけわからんて!!

 

もちっと事前連絡とかそれらしい雰囲気醸しとこうぜー

昨日までまるでそぶりを見せずにいきなりは怖すぎるw

明日は祝日、でもまたまたお仕事。

お給料荒稼ぎに行ってこようと思うんだ!!!!(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十五夜お月さん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 十五夜お月さん
「月の模様、あなたにはどう見えますか?」
模様・・・・それどころか曇っていてお月様すらみえましぇん;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

順調に電子化、進んでおります。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午前中から夕方まで、ずっとしゃーこしゃーこ本を裁断しておりましたwww

これを書いている時点で、本日22冊電子化完了しましたっ><

 

なんかあの裁断作業が楽しくてしょうがない。。。。。

キャッキャしながらカッティングしています。

 

夕方は少しお出かけしましたが、それ以外はずっと何故か「らき☆すた」のDVDを見ながら作業にいそしんでいたというwwww

何故今らき☆すたなのか、それは・・・・・・永遠の謎さっ!!!

 

 

 

今日は少し早めに寝て、明日の朝仕事までにまた少し作業しようかなぁw

そいじゃ、おやすみなさ~ぃZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一番身近なヘアケア用品
「いま使っているシャンプーを教えてください!」
シャンプーはね~なんかスーッとするやつー><
名前忘れたっ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

まだ地味に暑いねっ

こんばんわ、ゆーりです。

少しずつ涼しくなってきてはいるように感じるのだけど、それでもやっぱりまだ暑い><

残暑見舞い、時期的には送っても全く問題ないのに、こう暑いと「まだ・・・・残暑ってレベルじゃねぇよ・・・・・」とか思っちゃって出しづらい毎日です(ぇ

 

このまま秋になったら、残暑見舞い出す予定だったおうちには「秋です。お見舞い申し上げます」とかわけのわからないこと書いて送りつける予定でいますwww

 

さて、明日はお休み。

ちょいと母とスーツを新調しに行くつもりでありんす。

まだナイショですが、決戦は間近なので!!!!

さーて遅くなっちまったなー寝るかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬老の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 敬老の日
「人生の先輩へ感謝の一言をどうぞ!」
類人猿さん!進化してくれてありがとう!!!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

同じ家に二度集荷。

こんばんわ、ゆーりです。

最近、一日に同じおうちから二度集荷依頼が来るとかいうのがよくあります。

これが自宅でネット通販やってるとか自営業だとかならわかるのですが・・・・ごくごく普通のおうちなんですよねぇ。

しかもそこまで大きくないものとか、一回目に送ったところと送り先が同じとかまでたまにあるんですよっ

 

一つにまとめてれば半額以下で送れてた可能性もあるのに・・・・と思うことも多々w

 

まぁうちは儲かっていいのですがねー

しかし、そういうところに限って早く来てほしいだとか何時に来てほしいだとか時間の指定してくるんですよ。

だったら最初に纏めて送りなさいってば><

 

 

今日は個人宅1件、お店1件の計二件に二度集荷にいきました。

明日は。。。。流石にないだろうと信じているっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効果あり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 効果あり?
「最近気になる「健康にいい食材」はありますか?」
毎朝野菜ジュースを飲んでますw
それだけっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

あぁ・・・なんて穏やかな一日だらうか。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本の電子化を地道に進め、一日で21冊処理完了しました。

棚が徐々にスッキリしていくのを眺めていると、なんだかたのしいですw

 

他にはこれといったことはしていませんが、こんなに邪魔の入らない平和な休日はなんかとっても久しぶり。

 

日・祝と世間では連休のところも多いですが、うちはさっさとリーダーが4連休なんか入れてくれたため一日も連休にならず、月曜と23日の木曜、祝日両日ともに出勤という悲しいお知らせ。。。。。

ずるいぞー><

ま、祝日の仕事量なんてたかが知れてるから構わないのですがwww

 

夜もまったりのんびり過ごすのらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外でも人気のゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外でも人気のゲーム
「「ポケットモンスター」シリーズで遊んだことはありますか?」
ポケモン・・・実はやったことないんですよねw
何故だかやりたいと思わないわけです。

うーん、何故だろう?

アニメ版も観ようと思わなかったんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

な、なんだこの忙しさわ!!

こんばんわ、ゆーりです。

なんか知んないけど、今日はやたらめったら忙しかったですw

久しぶりに・・・・働いたって気がするよ(ぇー

 

あのねー集荷でねー毎日作業日報って書いてるのねー

何町のどこにいって何をどれだけ集荷してきたかって、毎日事こまかに書いているわけさ。

なのに。。。。物数調査だとか言って用紙渡しやがるの。。。。。

あのさっ!毎日かいてるあれは一体なんなのかな!?

あれがあれば物数なんて一目瞭然だというに・・・・同じものを違う様式でもう一度書けという・・・・・・無意味だだだ><

 

 

結局、その用紙を記入するだけで1時間かかってしまったよwwwww

 

すっごくムダな残業をしました!!!!!

でも明日は休みなので多少帰りが遅くなろうと関係ありませんでした!!!!!

ただただ、お腹だけが空いていました!!!!!(ぁw

 

おーし、ご飯食べたしゆっくり作業しよーっと><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はだざむっ!!

おはようございます、ゆーりです。

先日までの暑さも和らぎ、やっと秋めいていた感がありますね。

季節の変わり目、という言葉をついに使う時が来たsign03

 

ようやく過ごしやすくなり始めましたし、わたしの本気はここからだ・・・・って9月半ばまで本気だしてなかったのかwwwww

 

まあ昼間はまだまだ残暑厳しい日も続くでしょうし、気を抜かずに頑張ろうっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行ったのは何年前? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行ったのは何年前?
「死語かな…と思いながらも使ってしまう言葉があれば教えてください!」
死後。。。。今不意に思い浮かんだのが「だっちゅーの」だった件についてwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

だって、涙がでちゃう。苦しかったんだもん(ぇw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。昼間はのんびり過ごして何事もなく一日が過ぎて行きました。

晩ご飯を食べて、部屋に戻ってすぐのことです。

 

さーて何しようかなーと考えているといきなり胸がズキズキ痛み始めました。

いつもの発作です。

検査しても異常がないから手の施しようがないというふざけた発作w

いつもは数分で治まって「あーまたかー」で済ませるのですが、今日はいつになく長引きました。

15分くらいのたうちまわっていたでしょうか。

 

呼吸するだけで胸に痛みが走るので苦しいのなんの。

思わず涙がこぼれてしまったぜ><

ようやくおさまり、今はもう何ともないけれど、いやぁあれは辛かったぁ。

 

 

わたしゃ長生きできそうにないなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「○○の秋」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「○○の秋」
「今年の秋はあなたにとってどんな秋ですか?」
今年の秋は・・・・・本当に来るのかどうかも疑わしかった秋!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

ゆーりでお願い(BlogPet)

きょう、到来したよ♪
でも、きのうは整理されたみたい…
それできのうは整理も行為するつもりだった?
でも、ゆーりは星雲は旅行したかったみたい。
だけど、ゆーりはゆーりとテーマ人類に打破しなかった?
でも、ゆーりでお願いー!
でも、仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ早起きだと時間がたっぷりあっていいやねー

おはようございます、ゆーりです。

今朝は何故だか4時半起き、お仕事まで5時間ほどあるので色々作業を進めておこうとおもうのであります。

寝なおすという選択肢を選んでしまうと、確実に寝坊すると踏みました(ぁ

 

昨日は23時ごろには寝たので、一応5時間ほど眠れているしまぁ強強打破飲んどけば一日もつでしょうw

 

ただ・・・・お腹が空いたdown

空腹が。。。空腹があああああああ

早起きするとそれだけが困りものなんだよね~><

朝ごはん、何食べようかなぁ。

 

 

 

とりあえずTKGでお願いしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしもタイムマシーンがあったら… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もしもタイムマシーンがあったら…
「どの国のどんな時代に行きたいですか?」
平安時代に行って、本当に「麻呂は・・・」とかしゃべってたのかをこの目で確かめてみたいwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

お、なんか今までと違う朝な気がするぞ?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は今までと違う、暑さをあまり感じないものとなっております。

これは・・・・・秋!ついに到来!!ですかっ!?

 

まぁ、午後になってみないとわかりませんがねw

 

一応ネットで調べた限りでは、最高気温31度と一時期に比べれば落ちたものの、まだまだ暑さは厳しいものになるようですし、相も変わらぬ熱中症対策はしっかりと!ですな。

 

 

 

このまま一日過ごしやすいままだといいのにな~。

そいじゃ、頑張ってきますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郷土愛の象徴? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 郷土愛の象徴?
「好きな「ゆるキャラ」を教えてください!」
ゆるキャラ・・・・・ひこにゃんとせんとくんしか知らないから二択になっちまうぜっ!!
どっちも特徴あっていい味だしてるんだよね~

だが郷土愛という形でいえば・・・・阪神タイガースのトラッキーがわたしの中では一番なのだ!!!(ぁ




郷土かんけーねーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

休日を如何に過ごすか・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、特に出かける用事もなく、疲れがたまっているのかあくびが止まらない朝です。

午前中はお寺さんが来るので家で過ごし、お昼前から少しおでかけ。

帰ってきてからお部屋の掃除だーーーーーーーーーhappy02

 

 

 

そう思っていた時期がわたしにもありました(ぁ

 

やっぱり疲れているのか、帰ってきてから寝ちゃったぁぁぁsleepy

今起きたところです。

しかしこの時間ならまだ大丈夫っsign03

そいでもって夜も時間があるからなんとかなるっ・・・・・と思う。

 

なんにせよ・・・・・・・・・・・・休日半分おわっちったよぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが必需品! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが必需品!
「あなたにとっての「三種の神器」は何ですか?」
わたしの三種の神器といえば・・・・マンガ・ゲーム・パソコンだろうねっ!!
それ以外にもたくさんあるけれど、神器クラスにまではいってないなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

おばちゃんおそるべし!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日の午前中、信号待ちをしていました。

信号が赤から青に変わり、右折しようと思ったら・・・・一台の車が信号無視で右車線から左折してきました。

しかも突っ込んできた車の向かう先は一方通行逆走コース。。。。。

 

見ると運転してたのは60くらいのおばちゃん、さらになんと、上にある一方通行の標識を確認したうえで突っ込んできやがりましたwww

 

 

 

二台後ろにパトカーいたのに見ないふり・・・・・仕事しろ!!と思った。

こういうときに頑張らないでどうするよおまわりくん!!!!

 

あれはいただけないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人類の夢? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 人類の夢?
「宇宙旅行に行けるとしたら、どんな星に行ってみたいですか?」
M78星雲に行きたいです!!!
もしくはイスカンダルへ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

ゲーセンでとってきたー

Photo 本日日本橋のUFOキャッチャー専門店でゲットしてきたブツの数々です。

大分慣れてきたこともあり、一つ一つに2000円かかってなかったりします。

「続きを読む」でそれぞれどんなものか、簡単に・・・そう、簡単に写真だけ載せようと思うんだ。

続きを読む "ゲーセンでとってきたー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早起きしすぎたぁぁぁぁ

おはようございます、ゆーりです。

今朝、目が覚めたら4時でした(ぁ

寝なおそうと思い目を閉じてはみたのですが、二度寝は不発に終わりましたw

 

今日はお休み、午前中に日本橋に行って、午後からは用事を済ませ夜は遊ぶsign03

 

もう今日は何が何でも休みます。万が一にも誰かが休まなきゃいけなくて代わりに出て欲しいなんて電話があった日にゃ、「今出先なので今日は無理sign01」と自宅で言い放つ覚悟はできています(ぇ

  

 

 

まぁ大丈夫だろうとは思いますがw

 

さーて、朝が長いぜ・・・・・本棚の整理を続行しよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだけはやめて! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめて!
「電車内での迷惑行為、一番気になるものは何ですか?」
数人でギャーギャー騒いでるガキ共が何気にムカつくよねwww
めったに電車には乗らないけど、たまに乗ると必ずいるんだ・・・・はた迷惑なおバカちゃんが。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

お疲れですのぅ

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は残業もなく、19時過ぎには家に帰っていたのですが・・・・・ご飯食べてお風呂入って、21時半にはもう寝ていたというwww

なんかずっとあくびが止まらないんですよね~

 

ほら、昨日は元々休みだったわけだから、身体が休みモードに入ってたんじゃないかなぁと。

 

休日の買いあげとかならわかるけど、今回のは普通に有給取り消しなわけで、元々働かなくてもお金もらえる日に働いてるからなんとなくやる気がでなかったwwwww

 

 

今日頑張れば明日がお休みだから、とりあえず今日一日乗り切ろうっsign03

まだ眠いけどね(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番は大根おろし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定番は大根おろし
「サンマの塩焼き、何を添えて食べますか?」
やっぱり大根おろしかなぁ・・・・・他に添えるものが何も思い浮かばない!
我が家は基本的にサンマには大根おろしなのだっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

そして現実へ。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお休み、案の定吹っ飛びました。

これからお仕事です。

 

昨日はおそらく、朝からニュースで台風情報が出ずっぱだったためみんな荷物を出し渋っていたのだと思われます。

会社はともかく、個人集荷は恐ろしいほどありませんでしたから。

そして今日はもう台風なんて関係ない・・・・・・反動が怖いsign03

休みでよかったぁと安堵していたというにぃぃぃぃweep

ま、今日はどの道リーダーの代わりなんだから仕事自体は余裕ですからねー。

 

残業せずに定時になったらさっさと帰ってやろう。

 

昨日だって、その前だって、その前の前だって・・・・・というかこれまでずっと、わたしが出勤してるときは夜間に集荷とか配達があると問答無用でわたしが行くものと決め込んでみんなさっさと帰ってきたからね。

たまにはわたしがみんなを置いて帰るのもいいだろうと思うんだ、うんw

よーし、そうときまったらわたしが定時で帰れるように段取りを組んでおかなくてわsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れがとれる~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 疲れがとれる~
「好きな温泉、行ってみたい温泉スポットはどこですか?」
もうどことか何温泉とか有名じゃなくたって構わない!!
とりあえず。。。。。温泉に行けるだけの休みが欲しいんだぁぁぁぁぁ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

明日の休みがなくなる悪寒

こんばんわ、ゆーりです。

明日はお休み、朝からお出かけしてあれやってこれやって・・・・と今から予定を立てていたのですが、休みが飛びそうです。

うちのリーダー、カレーに中って食中毒の可能性大らすぃ(ぁ

 

つい数分前電話があり、明日朝の時点で体調戻ってなかったらかわりに出勤してほしいとの通達を受けました。

夏場だし食べ物には細心の注意をっsign03

でないととんでもないことになっちゃうぞー

しかしあれだな・・・・なんか毎回わたしが休みの日を狙い撃ちしているかのようなタイミングで色々用事やら病気やらでてくるな・・・・・・。

今回は有給が取り消しになるだけだからいいっちゃいいけど、予定が全部クリアになるのはちょいと痛いなぁ。

 

いやぁ友達との約束とか入れてなくてホントよかったよ~

 

 

さて。。。何があるか分からないし今日は寝るか。。。。。。

夜更かしできねええええええええ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっひるぅ〜♪

おっひるぅ〜♪
携帯でパシャリ。

コンビニで見つけた「カップヌードルキムチマヨネーズ」を勢いだけで買ってみた!
さぁ味の方はいかに。。。

おなかすいたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋(BlogPet)

きのうゆーりの、調子っぽい集中するはずだったの。
だけど、片手へ録画したかったの♪
それできのうゆーりと、殺人事件は変更しなかったよ。
だけど、きょう、ゆーりと部屋は感謝したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天候・・・・ヤヴァス

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜から天候がかなり不安定です、これも台風9号の影響でしょうか。

お陰で昼間の集荷少なくなりそうな予感はするのですが。。。。配達の方は災難だなぁ。

 

兎にも角にも、何事もなく終わってくれれば一番。

 

みんなもくれぐれも気を付けてねっ><

 

 

雨よりも風が怖い今日この頃、飛ばされない・・・いやどっちかというと飛んできたものに直撃しないようにしないとだwww

そいじゃ頑張ってくるっさー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフラインミーティング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オフラインミーティング
「「オフ会」に参加した経験はありますか?」
オフで会ったことはあるけれども、オフ会と称した会合に出席したことはないですなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

事実は小説よりも… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 事実は小説よりも…
「あなたが体験したちょっと不思議なできごとを教えてください!」
中学の入学式の少し前に、入学式の夢を見ました。
クラス分けをして、別の学区から来ている子と同じクラスになり、その子のことを名前で呼んでいる自分がいました。

数日後、現実の入学式。
そしてクラス分け。
同じクラスに、夢の中で喋っていた別学区の子がいました。

わたしはもともとフランクな性格なので、さも当たり前のように「あれ?○○くんだっけ?」と名前を尋ねてみました。


その子の名前・・・・夢の中で知った名前で間違いなかったようです。
その日から、彼とわたしは友達になりました。

不思議なことも、あるもんですなぁ。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

定期的な検診が大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定期的な検診が大切です
「最近、歯医者さんに行きましたか?」
最後に歯医者さんに行ったのっていつだろう。。。。もう記憶にないほど遠い昔だwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねみw

おはようございます、ゆーりです。

昨日の記事で、仮面ライダーオーズのアンクとゲキレンジャーの無限龍ロンが同じ人と書きましたが、調べてみたら別人でした。仮面ライダーディケイドには出ていたようですが。

それにしても・・・・似てるwww

一目見た瞬間「あ!この人は!!」って普通に間違えるくらい似てる。。。。

 

ロンもキャラ強かったからかなぁ・・・

 

ま、それはそれとして。。。。今日はお休みです!!

朝から父が大音量でTVを観ていたため、その音でまた目が覚めました。

どうやら、昼までゆっくり寝て過ごすという選択肢はわたしの休日には一切組み込まれていないようです。

作業作業の毎日だだだ

 

 

今日も今日とて、朝から家にある本を電子化し続けておりますw

少しずつだけど、確実に本棚が整理されて行く!!

あーなんか楽しーwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

平和な時を過ごさせていただきましたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は、ラスト1時間に数件集中した以外は特に忙しくもなく、ゆっくりと身体を休めさせてもらいました。

いやはや、日曜出勤に感謝ですねw

 

別段観なきゃいけないテレビもないし、昼間の「たかじんのそこまで言って委員会」はっ録画予約してあるからいつでも観れるから平気だしー。

 

今日、企業休日で翌日に回った小包も明日休みだからわたしには関係ないし、なにやらまた大口の集荷あるみたいだけどそれも明日休みのわたしには(ry

兎にも角にも、1日でも早く本の整理を済ませてフィギュアを飾らなくてわっsign03(それかいw

今夜はーーーーーーーーーーー遊ぶけどねっ(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかぁぁぁぁつ!!!

父が大音量で録画してあった殺人事件を見ていて、人が殺される「ぎゃあああああああ」って叫びで目が覚めました、おはようございます、ゆーりです。

 

一晩眠って風邪ももう大丈夫sign01たぶんsign03(ぁ

 

今日のお仕事を耐えきれば明日またお休みだから、それまで頑張るっhappy02

 

 

そして今日から始まった仮面ライダーオーズですが、何やらキャラ濃いのがいましたなぁwww

しょっぱなからケーキ作りながらハッピーバースデーを歌う変なお偉いさん。

メダルを入れるとバイクに変形する自動販売機(ぇ

手だけの怪人(一応仲間っぽ

自分の欲望から作り出された怪物よりも、そいつに1億のダイヤを喰われたことに卒倒するある意味肝の据わったザマスおばちゃんw

 

そして・・・・・明日のパンツがあれば生きていけると自負する主人公sign03

 

 

なんだこりゃwwwww

 

メダル変身のときの「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!」の歌も、実際のシーンを見るとそこまで違和感を感じなかったから不思議w

手だけの怪人(アンクって名前らしい)が乗り移った人間・・・・・ゲキレンジャーの無限龍ロンじゃねsign02

とそこに一番驚いたわたしは勝ち組か負け組か。。。。。

 

まだまだ先が読めませんが、各キャラいい味だしてるので今後に期待ですねっ

 

 

そいじゃ今日も頑張ってくるかー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これだけはダメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはダメ!
「食わず嫌いしている食べ物はありますか?」
トマトだけは・・・トマトだけは許してええええええええ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

たーすけてくれー

熱がさがらにゃーーーーcrying

お昼にラーメンを食べてお薬を飲んでから寝ようと横になった途端に母がノートPC持って上がり込んできました。

そういえば、先月ルーター買い換えてから下のPCはいじってなかったな。。。。。

 

ふらつく頭を無理やり叩き起こし、設定の変更をして寝ようと思ったら涼しいからとわたしの部屋に居座ってあーでもないこーでもないと電話片手に作業をし始める始末。

 

結局ちっとも眠ることができずに今に至っております。

 

 

 

治るのかな。。。。風邪。

 

夜は何もせずに眠れ・・・・・たらいいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くそっ・・・熱がぁぁぁ

おはようございます、ゆーりです。

昨日から調子がよろしくなかったのですが、扁桃腺をやられてしまったようです。

熱も今は微熱程度ですが、あまりはしゃぐと危険かな。。。。

 

折角のお休みですが、一日寝て過ごすことになりそうです。

 

出かける予定は特にないとはいえ、それでもやることはたくさんあるってのにぃぃぃbearing

 

 

 

今日一日ゆっくり身体を休め、明日の仕事を乗り切ればまた月曜日お休みなので、それまでは大人しくしていることにしようと思います。

はぁ。。。。ダルい。。。。。。。down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

いつになったら涼しくなるかなー

おはようございます、ゆーりです。

朝起き抜けは「お、今日はちょっと気温低め?」と思ったんですが。。。日向にでるとやっぱりあぢー(>_<)
この暑さは一体いつまで・・・;

早いとこ過ごしやすい気候になってほしいものです。しかぁし!この程度でへこたれやしないぜっ!
暑さに負けずがんばっぞぉぉぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

おかしな話もあるもんだ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日、お仕事で大きな荷物の配達が午前中にありました。

配達前に電話連絡と書いてあったので電話しました。

すると、出かけていて家に帰るのが遅くなるから20時~21時で配達してほしいと言われました。

 

わたし達の定時は18:45です。

そもそも、わたしたちは集荷担当であって本来配達は一切しない、というかしてはいけないのです。

そういう契約だからこそ、バイクで配達している人より時給が300円も少ないのですから。

でもそんなのお構いなしに、バイクに積めない荷物は配達させられます。

バイクに乗っている人たちが車に乗ってはいけない決まりはありません。

それなのに、バイクに乗らないからと押し付けられます。

 

今日もいつものように配達。

 

20時~21時という指定のため、それまで待機してから配らなければなりません。

待機だけで1時間残業がつきます。

大抵、わたしが出発してから10分経たないうちに配達の人が一人は帰ってきます。

そこから定時まで何もせずに待機です。

それだけの時間があれば、帰ってから車に乗り換えて小包配っても余裕で終わるのに。。。。。

 

案の定、20:20にわたしが配達から帰ってきたら、他に4人、既に帰局して暇そうにしゃべっていました。

 

 

わたしはたった1件の為だけに1時間55分残業してるというのに、他の連中はすることないとおしゃべりしてるんですよ。

馬鹿げた話だ。

人件費だなんだと五月蠅く言われ、残業しすぎだと釘を刺されているというのに。。。。。

おかしな話もあるもんだーねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで号泣! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これで号泣!
「これまで観たなかで一番“泣ける”映画はなんでしたか?」
映画館で観ることなんてまずありえないから、自宅で観て泣いたってやつですがねw
んっとー・・・・・クレヨンしんちゃんの劇場版は基本泣けるwww

あとはあれだ!昔あった虎舞竜のロードを映画にしたやつを観て大泣きしたんだけど、それを観た数ヵ月後に高橋ジョージがえらく年下の嫁を貰って映画のイメージ吹っ飛んだという。。。。ある意味泣けた!!!!(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

午後からは本の整理~☆

先日購入したSCAN SNAP S1500ディスクカッターを使用し、午後からは延々と家にある捨てるに捨てられない本を電子化していました。

Photo

Photo_2 上がスキャンスナップで下がディスクカッターです。

スキャンスナップ、使ってみた感想としては「使いやすい」ですかね~。

おっと、言い忘れていましたがスキャンスナップはスキャナです(ぁ

 

操作するときは前面・上部を開いて紙をセットします。一応50枚となっていますが若干多くても今のところ普通に読み込んでますね。

両面スキャンで1分間に20枚程なので、漫画一冊裁断時間コミコミで10分かかるかかからないかってところ。

この裁断がまたチマチマと楽しいのですよwww

 

 

ここではディスクカッター大活躍!!

 

次、週末にまた休みがあるから、その時どんなことしてるのかを簡単に説明しようと思います。

わたしはこれから、作業に戻るw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中が。。。。あっという間に;;

おはようございます、ゆーりです。

今朝は7時半ごろに目を覚まし、さあ何からやろうと意気込んでいたのです、しかし。。。。。

父がリビングのレコーダーでBSが録画できないからなんとかしてくれと頼まれ、とりあえず説明書をと思ったら説明書失くしてるわ、リモコンがないとどうにもなrねーと思ったらリモコンどこにやったかわからないわでてんやわんや。

SONYにリモコンだけ発注かけてもらえるか確認の電話いれて、先方さんが調べてくれている間にどこからかリモコン見つけてきて、SONYの人には申し訳なくてしょうがないし、あれやこれやと手を尽くしても埒が明かないから、再びSONYに電話して事情を説明したら、色んな可能性からどうしたらいいかを電話越しに説明してくれて、それでもなおらなくてどうしようかと途方に暮れていたらただたんに接続ケーブルの芯の部分が折れまがってて電波を受信できていなかっただけという奇妙な結末を迎えました。

 

 

あー一気に話すとわけわからんなwww

 

しかし。。。SONYの人には迷惑をかけただけの結果になってしまって申し訳ないなぁ;

やったーーーー!!!終わったーーーーーーーー!!!!と思ったらもう12時回ってたからね。

午前中・・・・やりたいこと一杯あったのに;;

わたしにゆっくり休む時間をおくれーーーーーーーーーーー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直感に記載しなかった(BlogPet)

きのうゆーりと、直感に記載しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

備えあれば… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 備えあれば…
「自宅に防災グッズは用意してありますか?」
えっと・・・・おそらくないでしょう!!(ぇ
見たことないしね~。
備えあれば嬉しいな。。。。じゃなかった憂いなしだ。
なのはわかっているけれど、見たことないのはしょうがないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »