« 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) | トップページ | 折角有給とれたのに・・・・・;; »

2010年8月12日 (木)

なんじゃそりゃー

今日も今日とて厄介事、こんばんわ、ゆーりです。

小包の配達を委託してる業者で、一人根をあげやがりました。

なんでも「お金もらえなくていいから早く帰りたい」とか言いだしたそうです。

 

昨日も全員で手分けして、わざわざ残業して集荷メンバーで小包配達したらしい。

 

今日は、個数が全部で20個ちょっとしかなかったので、わたしが一人で配達しました。

お陰で残業2時間半ついてしまったわけですが^^;

 

 

まぁ7月の合併騒ぎで疲れがたまっているのはわかっているし、理解もする・・・・が。

わたし達だって同じ目に遭っているんだがねwwww

自分が早く帰れれば、他人に迷惑かかろうと構わないって考え方はいかんよーと思う。

だってさ、肝心のわたし達には何も言ってくれないんだぜっ><

集荷一通り行って帰還したら、さも当然のように小包積んでやがった。

 

せめて一声かけて欲しいねぇ。

 

やはり、わたし達は便利屋家業から抜け出せないんだな、とそう実感したある夏の日でありました。

|

« 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) | トップページ | 折角有給とれたのに・・・・・;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49132743

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃそりゃー:

« 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) | トップページ | 折角有給とれたのに・・・・・;; »