« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | 大きな声じゃ言えないけれど (今日のテーマ) »

2010年8月17日 (火)

おーやっぱ違うな~

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休みということで・・・・朝から下のリビングのビデオデッキが壊れたと言われ、昼まで部屋中ひっかきまわして、わたしが昔使ってたデッキに付け替えたり、古いデッキを処分したりで過ぎて行きました・・・・・・・あぁまたか。。。

本当はすぐに更新しようと思っていたのですが、なんだか最近回線が重いのかなんなのか、ネットになかなか繋がりませんで^^;

昼から近くの家電量販店に行って、ルーターを新しいのに換えてきました。

 

付け替えて設定変更も完了し、今に至るわけですが・・・・昨日までと全然違うwww

昨日まで使ってたルーターが、確か6~7年前に買ったものだったからなぁ。

お陰で今は快適さっ><

 

もっと早く変えておけばよかったと、今ではそう思う~~

|

« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | 大きな声じゃ言えないけれど (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49171980

この記事へのトラックバック一覧です: おーやっぱ違うな~:

« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | 大きな声じゃ言えないけれど (今日のテーマ) »