« (`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) | トップページ | 情報交換しましょう! (今日のテーマ) »

2010年8月25日 (水)

日本橋で熱く燃えたぎってきたwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋に行ってまいりました。

当然、お買い物です。

 

その時、ソフマップにも顔出したんですがね、そこでたまたまレジに並んでた兄ちゃんが落とした500円玉が転がってきたんですよ~。

それを拾い、手渡したら「ありがとうございます」とお礼を言われました。

そこで話を終わらせるようなわたしじゃない!!

すかさず「しかし、見事なまでの転がり方でしたなぁ。使われたくなくて財布から逃げたんですよきっとwww」と話しかけたら、兄ちゃんも間髪いれずに「いや、逆に早く使ってもらいたくて我慢できずに財布から飛び出したんでしょうw」とボケ返し、その後二人で「フッフッフ・・・」とほくそ笑み合うという奇妙な空間を生み出してきました(ぁ

 

その後、UFOキャッチャー専門店でフレームゲットに燃えている友達連れの兄ちゃん二人組を店員さんと二人で応援し、その兄ちゃんが無事フレームを手にした時は一緒になって喜びあい、その後に挑戦したわたしのことも一緒に応援してくれるという奇妙な連帯感を発揮し、1時間ほど同じゲーセンで色んなキャッチャーに挑戦して遊ぶという摩訶不思議な出会いを体験してもきましたwww

 

 

なんなんだ、この気さくな街はwwwww

 

色々ゲットはしましたが、それはまた後日個別にUPしていこうと思います。

また遊びに行かなきゃな~><

|

« (`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) | トップページ | 情報交換しましょう! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな掛け合いができるとは!
楽しそうsmile
気さくでいいなぁflair

投稿: エメちん | 2010年8月27日 (金) 12時29分

コメありにゃ~

エメタン>
気さくというよりも、みんなノリがいいってのが正解かもしれないw
結構その場のノリで話しかけたりとかしたりされたりするぜwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年8月29日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49249828

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋で熱く燃えたぎってきたwww:

« (`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) | トップページ | 情報交換しましょう! (今日のテーマ) »