« は鳴き声がほしいな(BlogPet) | トップページ | 今日は「やきとりの日」 (今日のテーマ) »

2010年8月 9日 (月)

暑かったなー

こんばんわ、ゆーりです。

雨が降ったりやんだり、仕事途中で見かけたノラのにゃーはちゃんとどっかの軒下にでも避難してるかなーと心配しておりました。

わたしは幸い、雨がひどくなっている時間帯はずっと車の中だったので無問題でしたが。

 

近所の駅で人身事故だかなんだかしらないけれど、朝から電車が止まって踏切で立ち往生くらいかけたり、なんだか今日は色々事件が起きたり起きなかったり?

 

 

 

どっちだ(ぁ

 

明日一日乗り越えれば、水曜日は午後からのんびりできるっ!

午前中は父を病院へw

っと、そういえば、今日仕事から帰って冷蔵庫を開けると、冷蔵庫の中半分以上が飲み物で埋まっておりました(ぇ

 

 

 

あれは一体なんなんだ・・・・・全部飲みきるのにどれだけかかるかわからないwww

それくらいあったんだじぇー><

よし!今日③本のもう!!

 

残りの時間~明日に備えて寝て過ごす~~~~☆

その前にちょっと遊ぶがね!!w

|

« は鳴き声がほしいな(BlogPet) | トップページ | 今日は「やきとりの日」 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49107831

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったなー:

« は鳴き声がほしいな(BlogPet) | トップページ | 今日は「やきとりの日」 (今日のテーマ) »