« えりざべすー!! | トップページ | 備えあれば… (今日のテーマ) »

2010年8月31日 (火)

朝からなんか電話で起きた

おはようございます、ゆーりです。

今朝6時40分ごろに、我が家の電話がけたたましく鳴り響きました。

否応なく目を覚ましたわたしが電話を取ると、親戚のおばちゃんからでした。

 

朝早くなんだろう?と思い話を聞くと、どうやら最寄りの駅で人身事故があったとラジオで事故情報が流れたらしく、もしうちだったら大変だと心配して電話してきたらしい。

 

我が家は全員無事だだだwww

 

 

心配してくれるのはありがたいけど、時間的に家伝より個人携帯にかけて欲しかったなぁと思いました。

あとね、そのおばちゃんとこに母が遊びに行ったときに、手作りのシフォンケーキを貰ってきたんだけど、母がこないだから事あるごとに早く食べろ早く食べろとうるさいのだw

食べたくなったら食べるってのに。。。。。

事あるごとに痩せろ痩せろうるさくいうのに、こんなときだけ「ある時は思いっきり食べたらいい」とか言うんですよっ!

わたしを痩せさせたいのか太らせたいのかどっちだ!!

 

そんな毎日が繰り広げられておりますが、今日働いたら明日またお休み。

このローテーションは身体のだるさ抜けねぇ・・・・・とりあえず頑張りはしますがねっbearing

|

« えりざべすー!! | トップページ | 備えあれば… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49302232

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からなんか電話で起きた:

« えりざべすー!! | トップページ | 備えあれば… (今日のテーマ) »