« ゆーり、休日なのに出かけようがない、の巻(ぁ | トップページ | 思いっきりどうぞ (今日のテーマ) »

2010年8月30日 (月)

出かけようがないどころか何もしていない件についてw

おはようございます・・・・ゆーりです。

この挨拶でわたしがどんな一日を過ごしたかは容易に想像できるでしょう・・・・・・・・今!目が覚めたああああああああああ!!!!

 

13時頃までの記憶はなんとなくあるんだけど・・・そこからのことが何も思い出せないsweat01

一時的な記憶喪失かsign02いや違うsign01寝てただけだsign03

イヤーン

あぁ。。。貴重なお休みが一日潰れてしまった気分だよ;;

|

« ゆーり、休日なのに出かけようがない、の巻(ぁ | トップページ | 思いっきりどうぞ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49296843

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけようがないどころか何もしていない件についてw:

« ゆーり、休日なのに出かけようがない、の巻(ぁ | トップページ | 思いっきりどうぞ (今日のテーマ) »