« さて、今日は何時に終わるかな。。。 | トップページ | 花火や盆踊り、楽しいお祭り一杯です (今日のテーマ) »

2010年8月28日 (土)

よかった~~~

こんばんわ、ゆーりです。

残業一時間で済みました!

ラストの大口も、三人がかりで取りかかったからあっけないほど簡単に終わりました。

しかし来週からは毎日定時でいかないといけないのか。。。。あれはダルいなw

 

今日はそれ以外は特に忙しくもなく、無事に事が運んで行きました。

 

いや・・・一個だけあったか・・・・・・。

 

 

Faxで集荷依頼来てね、そこには13時~15時希望って記載されてるのさ。

そのおうち、前にも行ったことがあって重いものを出すのわかってたから、先に電話して早めに行っても大丈夫か確認しようと思ったのですよ。

でもって電話して、其の旨伝えたらお客さんから「あれ?夕方5時頃に来てほしいって電話で言ったんだけど」というお返事が。。。。。

 

どこをどう取っても13時~15時なんて時間帯にはならないぞsign02

 

 

電話しといて正解だった。。。

というお話があったのだ。

 

ホント、ちゃんと受けてくれないと、実際に現地に赴く者にどれだけ迷惑がかかるか;;

かんがえてーーーーーーbearing

|

« さて、今日は何時に終わるかな。。。 | トップページ | 花火や盆踊り、楽しいお祭り一杯です (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49277724

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~~~:

« さて、今日は何時に終わるかな。。。 | トップページ | 花火や盆踊り、楽しいお祭り一杯です (今日のテーマ) »