« なんじゃそりゃー | トップページ | 真夏の祭典 (今日のテーマ) »

2010年8月13日 (金)

折角有給とれたのに・・・・・;;

こんにちわ、ゆーりです。

今日は有給でした。合併後初の有給休暇です。あれやって、これやって・・・・とスケジュールを立てておいたというのに。。。

昨夜、母から突然「明日休みでしょ。お寺さん午前中に来るから出かけずに家にいなさい」と言われ全てのスケジュールが白紙に(ぁ

 

なんか・・・・何のための休みなのかよくわかんにゃい。

 

前回の休みは父の病院で午前中まるまる潰れました。その前の休みは京都に墓参りで午後からの予定すべてキャンセルになりました。その前の休みは神戸にソファーベッドを貰いに行くので午後がまるまる潰れました。

 

わたしの休みはわたしの休みじゃないのです。

 

 

わたしの休みに必ず誰かが用事を入れている。

わたしに安息がない。

疲れが抜けない。

眠い。

寝る。

 

そして今に至る。

結局、つい10分ほど前にお寺さんが来ました。

午前中・・・・・予定通りに過ごしてても何の問題もなかったのに・・・・・・・・・。

なんだかなぁ。

わたしに何もしなくていい休日をください!!!!!!

|

« なんじゃそりゃー | トップページ | 真夏の祭典 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にいなきゃならない理由なんてあったのだろうか?
もしなにかが必要、とかそういうのがあったとしても
きっと自分達だけでなんとかできるもんなんだろうし。
わたしに頼るなsign03と言うくらいが丁度いいと思います(´・ω・`)
仕事が大変な分、家ではゆっくりさせろ!とかねcoldsweats01

投稿: エメ | 2010年8月16日 (月) 13時01分

コメありにゃ~

エメタン>
そして何気に。。。妹も仕事休みだったのさ
早い話がわたしがいなくても妹が一日家にいたから別に構わなかったという。。。

予定が!予定がああああ!!;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年8月18日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49136931

この記事へのトラックバック一覧です: 折角有給とれたのに・・・・・;;:

« なんじゃそりゃー | トップページ | 真夏の祭典 (今日のテーマ) »