« 情報交換しましょう! (今日のテーマ) | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »

2010年8月26日 (木)

今日も早起きした~

おはようございます、ゆーりです。

今朝は何もなしで6時に目が覚めましたw

寝なおすこともせず、眠い目をこすりながら頑張って起きております!!(ぇ

 

今日お仕事行ったら、明日が今月ラストの休み。

来月は。。。。。有給もちゃんと取れてはいるのです。

9月は休みが計11日あるのです。

 

でも全てが単発なのです、連休が一回くらい欲しい;

 

1日行って休み、1日行って休み、2日行って休み、また1日行って休みとその繰り返し・・・・なんか逆に疲れそうw

 

 

 

ま、とりあえずは今日を乗り切らないと意味がないわけです、夜は部屋の掃除にいそしむ予定ですし・・・頑張らないとっ><

|

« 情報交換しましょう! (今日のテーマ) | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49254447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も早起きした~:

« 情報交換しましょう! (今日のテーマ) | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »