« 甲子園の熱い夏が始まる! (今日のテーマ) | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »

2010年8月 7日 (土)

暇だったような・・・忙しかったような・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はなんだかよくわからない一日でした。

集荷の件数はそんなに多くなかったんだけど、何故だかやたらと体力を消耗した。。。。。

 

小包37件、全部入力終わって確定した瞬間に「あ、これとこれだけキャンセルでお願いします」とか、18時過ぎに入った依頼で、19時までに来てほしいっていうから急いで行ったら「あ、もう来てくれたんですか?19時頃にもう一回来てもらうことってできるでしょうか」とか言われたり。。

 

そんなこんなで、暇だったけれども残業という摩訶不思議w

 

 

明日はお休み、まぁやることはあるのですがね~

 

その「やること」に備えて、夜はゆっくり過ごすのだ~><

|

« 甲子園の熱い夏が始まる! (今日のテーマ) | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49087811

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だったような・・・忙しかったような・・・。:

« 甲子園の熱い夏が始まる! (今日のテーマ) | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »