« 定番ではなく意外なものが好き (今日のテーマ) | トップページ | 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) »

2010年8月20日 (金)

熱は下がったぽ!!

おはようございます、ゆーりです。

熱はどうやらなりを潜めたようで、今朝はただ眠たいだけですw

まぁ、病み上がりには変わりないので無理はしたくないというのが本音ですがね~。

 

お仕事が平和であって欲しいと思いますが、それもあくまで希望論。

 

何が起こるか分からない、それが現実。

 

 

でも、願うくらいは自由だよね?

どうかっ!どうか一日何事もなく過ごせますよーにっ>人<

|

« 定番ではなく意外なものが好き (今日のテーマ) | トップページ | 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49197496

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は下がったぽ!!:

« 定番ではなく意外なものが好き (今日のテーマ) | トップページ | 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) »