« 夏には必ず食べますね (今日のテーマ) | トップページ | 今日は出張デス。(BlogPet) »

2010年8月24日 (火)

今日は出張デス。

おはようございます、ゆーりです。

昨日までの体調不良もなんとか治まり、現時点では落ち着きを取り戻しています。

 

いやぁ昨日は凄まじかったw

 

 

エレベーターのあの浮遊感だけで血の気が失せて座り込んだりとかありえなすwww

それに比べりゃ今朝のなんと平和なことか。。。。。

てか4時起きってどういうこと?

今日の出張は国際支店の見学とかEMS関係の会議なので、遠出をするとかいうのではありません。

ただ、朝からなので普段より早起きしなきゃだったので、起きれるかどうか不安だったのですが・・・・・・全くの杞憂で終わってしまったw

 

でも。。。4時間しか寝てないことに変わりはないのか。。。。。

よしsign01会議中に寝ようsign03さながら国会議員のようにっsign03

スーツなんて慣れない物を着なきゃいけないし、結構面倒くさいんですがねw

ま、国際見学して息抜きしてきますか(ぁ

 

 

さーて、眠くなってきたsign03(マテwww

 

のんびりしてこよーっとcatface

|

« 夏には必ず食べますね (今日のテーマ) | トップページ | 今日は出張デス。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49235136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出張デス。:

« 夏には必ず食べますね (今日のテーマ) | トップページ | 今日は出張デス。(BlogPet) »