« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) »

2010年8月11日 (水)

怖い夢みたー><

なんか夢の中で、三人でチームを組んでました。

バイクで移動して、一件のお店の前に辿り着いた時、みんなが口をそろえて「これ・・・・やばいね・・・・・」と言いました。

お店の中に入ると、いきなり背筋に悪寒が走り、その瞬間にそこが「普通」じゃないことを思い知らされます。

 

何のお店だったかは覚えていないけれど、かなり敷地面積は広かったことだけを覚えています。

 

 

どうやら、一体の人形が災いを運びこんでいるようです。

しかしながら、わたし達の力ではその状況を打破することはできないようで、一時撤退して装備を整え直すことに。

そのことを説明して一度帰路へ。

その途中、通りかかった商店の従業員さんが道にホースで水をまいていたのですが、その人が虚ろな目でわたしのほうをじっと見ているのです。

 

何なんだろう?

 

そう思い話しかけようとした瞬間、いきなり目を見開いて奇声をあげながらわたしに水を放射してきたのです!!

この人・・・・憑かれてる!!

直感でそれを感じ取ったわたしはUターンし仲間の元へ向かいます。

 

その後ろから尚も放水を続ける従業員。

さらに、一体の人形が牙をむき出しにした醜悪な顔でわたしに襲いかかってきました!!!

はやく・・・・はやくみんなと合流しなくては!!!

 

そうしてバイクを走らせている途中で目が覚めました。

 

 

 

 

特にホラー映画とか見た記憶ないんだけどなぁ。。

なんだったんだろうあの夢・・・・・・。

|

« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこで懐に忍ばせてある御札で…
とか夢でよくあるご都合設定はっsign02
やろーぜ、GSsign03
着ようぜボディコンsign03

投稿: えめさん | 2010年8月16日 (月) 12時54分

コメありにゃ~

エメタン>
わたしは横島忠雄じゃないwww
ワンダーフォーゲル部に地位を譲り渡した巫女さん幽霊でもないw
ボディコンも着ないし式神も連れてないしヴァンパイアでもなければブードゥの怪しい呪術も使わないぜwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年8月18日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49119293

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢みたー><:

« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 職人・芸人になるなら (今日のテーマ) »