« 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) | トップページ | あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) »

2010年8月 4日 (水)

職業病だね、これわ。

おはようございます、ゆーりです。

今朝、また夢で働いていました。

夢の中で、わたしはとあるおうちに集荷に向かいます。

聞き取りには、小包が7つで、全てチルドと書かれています。

 

数が数、おまけに大きさがわからないから、一番大きなチルドボックスを3つ持っていきました。

中に保冷材入れ忘れたまま(ぁ

 

そのことに気付かず現地へ。

 

 

そこには大小様々な荷物が7つ置かれており、既に熱気でダンボールがあつーくなっているものも・・・・チルドなら冷やしとけよwwww

しかし。。。。なんか妙なものが。

ダンボールの他に、何故かラベルの張られたスノーボード・掃除機(ダイ○ン)DVDレコーダー

ちょっとまてwww最後のは特に冷やしちゃまずくないかwwww

 

しかしそこは流石夢の中。

わたしもまるで違和感を覚えないまま「他はいいけどスノボはサイズオーバーだから無理ですわー」など普通にやり取りをしているw

 

結局、他にあった普通のダンボールにも「本」やら「衣類」やら、冷やす必要のないものばかり書いてあったけどね。

そのままひきうけて、スノボだけ他の業者に出してもらうようにして引き揚げました。

局に帰ってきたら目が覚めたー。

 

 

 

あの・・・・・・今日わたしお休みなんですけど(ぁ

休み位仕事忘れさせてくれええええええええ;;;

|

« 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) | トップページ | あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49055940

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病だね、これわ。:

« 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) | トップページ | あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) »