« あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) | トップページ | 整いました (今日のテーマ) »

2010年8月 5日 (木)

今週は飛び休だだだ

おはようございます、ゆーりです。

昨日がお休み、今日働いて明日がお休み、土曜日働いて日曜お休みと、今週は一日おきに飛び休です。

どうせなら連休にしてもらえれば一番なのですが。。。。

 

まぁ休みが普通に貰えることを今は喜びませんとねw

8月になってから、大分落ち着きを取り戻しています。

現場サイドもシステムの変更をある程度マスターし、作業自体がスムーズに行くようになってきました。

本来ならシステム移行前にマスターするのが普通だというのに。。

しかしこの調子でいけば、今月はかなり残業時間を減らすことができるようになるかと。

そう考えるだけで少し気が楽になる、人って都合よく出来ていますねぇwww

 

よ~し、明日の休みを楽しみに頑張ってくるかっ><

|

« あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) | トップページ | 整いました (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49065060

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は飛び休だだだ:

« あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ) | トップページ | 整いました (今日のテーマ) »