« 部屋の掃除!! | トップページ | よかった~~~ »

2010年8月28日 (土)

さて、今日は何時に終わるかな。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨日、局から電話があり、本来ならば金曜日に発送予定だったブツが間に合わず、今日の夕方18時以降に取りに行って欲しいという話を受けました。

今日は土曜日、ただでさえ人数が少ないうえに、ブツの量は予定通りならばダンボール約20箱分・・・・・一人じゃ死ねるな。。。。。

 

どうしたものかね~

 

他の電話集荷が入るようなら、そっちは全て他に任せてそこはわたし一人で終わらせるか。。。

ともあれ、洒落にならないことだけは確かですな^^;

 

 

 

ガンバロウ;

|

« 部屋の掃除!! | トップページ | よかった~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49272624

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日は何時に終わるかな。。。:

« 部屋の掃除!! | トップページ | よかった~~~ »