« やっとログインできたー | トップページ | 五山送り火 (今日のテーマ) »

2010年8月15日 (日)

やられたぜぃ

とっても暇な一日でした。

お盆最後の日曜日ということでみんな出かけているのか、配達に行っても時間の指定のないものは軒並み不在。

集荷も大した件数ではなく、こりゃ冗談抜きで2人いればどうとでもなったなぁ。。。。。

 

そんな風に思っていたのです。

 

実際、集荷自体は18時過ぎには終わり、あとは帰るだけ。

二日連続残業なしなんて夢じゃないだろうか・・・・!?

残り時間15分、これはっ!!!

しかし次の瞬間。

 

「これ夜間で再配達だからお願い」

 

一個の小包がわたしの前に。

しかも指定時間は20~21時。

結局、その一個のために1時間残業して待機し、そこから配達に出たため1時間45分の残業に。

あの。。。。。わたしが出発する前に既に夜間配達終わって帰局してきた職員が三人いるんだけど。。。。。。。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんcrying

|

« やっとログインできたー | トップページ | 五山送り火 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとその3人は嫌だぁぁぁsign03って断ったんだよwink
だからゆーりさんに…
いや、わたしの仕事は終わったので帰りますhappy01ニコッ
って帰れたらどんなにいいことかぁぁぁsign03

投稿: エメ | 2010年8月16日 (月) 13時07分

えりざべす。は集荷も集荷♪

投稿: BlogPetのえりざべす。 | 2010年8月16日 (月) 15時44分

コメありにゃ~

エメタン>
小包、バイクに積めなかったんだけどね、みんな免許持ってるんだから車ではしりゃいいのに・・・・。

配達だからバイク以外には乗らないってそのスタンスがおかしいよね~

えりざべす。>
集荷も集荷するとは。。。。その発想はなかったぞ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年8月18日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49155439

この記事へのトラックバック一覧です: やられたぜぃ:

« やっとログインできたー | トップページ | 五山送り火 (今日のテーマ) »