« アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | さて、今日は何時に終わるかな。。。 »

2010年8月27日 (金)

部屋の掃除!!

部屋を掃除していたらこんな時間にwww

あっるぇー?今日休日だったはずなのに何も記憶がないなー(ぇ

 

とりあえずお買いものとかは午前中に終わらせてあったからいいとして、片付けに意外に手間取ってしまったぜ><

 

しかしそのお陰でお部屋が一気に広く!!どこまで保てるかはわからないけどねっ!!!

 

 

後は本の整理をするために早めにヤツを手に入れなければ。。。。。。

目指せ!綺麗なお部屋!!!!

|

« アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | さて、今日は何時に終わるかな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49267413

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除!!:

« アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | さて、今日は何時に終わるかな。。。 »