« 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »

2010年8月21日 (土)

受け付けは19時までです。。。これわ!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日、もう後2分でお仕事も終わりという時に電話が鳴りました。

嫌な予感はしたのですが。。。。案の定。

 

受け付けは19時までだから問題ないとして・・・・荷造り出来てないから10分以上経ってから来てほしいと言われました。

 

出来るだけ荷造り完了してから電話して欲しいのh本音ですが^^;

まぁ受けた以上お仕事だから仕方がない、待ち時間分だけ残業ってことでw

なんかこないだからこういうのがパターン化しています。

 

明日は無事に過ごせますよーに・・・・ってそうか、明日は休憩なしが確定しているのだった;;

それ以外は平和でお願いしますっ!!!

|

« 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49211905

この記事へのトラックバック一覧です: 受け付けは19時までです。。。これわ!?:

« 梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »