« 帰ってきた・・・・ぜ・・・・・・・ | トップページ | 初音ミクTシャツげっとー »

2010年7月28日 (水)

初音ミク「VOCALO GENESIS」購入☆

Photo 今日の午前中、日本橋にお買いものに行ってきたわけです。

そこでメジャーレーベルから出てるミクCDを初めて買ってみたのですよっsign01

なんか特典付いてたwww

 

何やら使用できないクレジットカード風味のカードと、ストラップですな。

 

 

収録曲は全19曲、基本的にゲーム収録曲や友達からの勧めで聴いた曲しかしらないわたしなので、大半は知らない曲だったw

きっと有名な曲ばかりなのだろう、うん(ぁ

でもこないだカラオケで初音ミクの曲色々見てみたけど、CDに収録されてる曲はほとんどなかったような気がする・・・・・・覚えてもカラオケで歌えないのかっsign02

 

ちょっち。。。残念。

|

« 帰ってきた・・・・ぜ・・・・・・・ | トップページ | 初音ミクTシャツげっとー »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48998434

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク「VOCALO GENESIS」購入☆:

« 帰ってきた・・・・ぜ・・・・・・・ | トップページ | 初音ミクTシャツげっとー »