« 頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ) | トップページ | 7月、乗り切りました! »

2010年7月30日 (金)

SEMIうるせええええええ><

おはようございます、ゆーりです。

近所にある公園の木に集まってくるのか、朝っぱらからSEMIの大合唱が相変わらず繰り広げられております。

いい加減慣れてきた感もありますが、やはり五月蠅いものは五月蠅いわけで。

 

あーもう元気だなぁコンチクショウッ><

 

その元気、少しでいいから分けて欲しいもんだぜw

 

 

 

さて、今日は午後くらいに昨日発売の初音ミク Project DIVA 2ndがアマゾンから届くはずなので、それだけを楽しみに一日頑張ろうと思う次第でありますっ!

 

よーし、暑さに負けずに頑張るぞぅhappy02

|

« 頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ) | トップページ | 7月、乗り切りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49010113

この記事へのトラックバック一覧です: SEMIうるせええええええ><:

« 頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ) | トップページ | 7月、乗り切りました! »