« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »

2010年7月25日 (日)

今年もまた、SEMIの時代ががが

おはようございます、ゆーりです。

今年もまた、SEMI達が命がけの野外ライブを開催し始めましたね。

近所に公園があるもんだから、五月蠅いったらないんですよwww

 

今も、あまりの暑さに窓を閉め切ってエアコンを付けているというのに、物凄い大音声で鳴き声が響き渡っています。

 

また命を削って・・・・・健気じゃのぅとは言わない(ぁ

 

 

もう少し余力を残すことを覚えたら、きっとSEMIももう少し長生き出来る気がするんだけどどうだろう???

さて、SEMIの大合唱をBGMに今日も一日頑張っていこうかっ

|

« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆーりが開催するの?

投稿: BlogPetのえりざべす。 | 2010年7月26日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48967858

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた、SEMIの時代ががが:

« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | きょうえりざべす(BlogPet) »