« きょうえりざべす(BlogPet) | トップページ | 夏が来る! (今日のテーマ) »

2010年7月 3日 (土)

休憩が欲しいw

こんばんわ、ゆーりです。

どうやら、どんなに頑張ってもそもそもの人員不足は手の施しようがないようですwww

次の休みがいつなのかすらわからない・・・というか休むに休めないようだっ

 

今月4日休めれば万々歳な予感。。。

 

 

まぁ休みはいいんだ、その分貰うもん貰うからw

ただ・・・・・・せめて休憩時間は何とかしてもらえないかなぁと心から思います。

昨日は朝9時から働き始めて、休憩に入れたのが19:45、今日は昼間には入れたけど肝心の休憩時間が15分。

一日外を車で走り回る以上、せめて少しでも身体を休ませないと事故につながりかねません><

 

 

明日は今月最初の日曜日。

せめて明日くらいは休憩にちゃんと入れるといいな~><

|

« きょうえりざべす(BlogPet) | トップページ | 夏が来る! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48788876

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩が欲しいw:

« きょうえりざべす(BlogPet) | トップページ | 夏が来る! (今日のテーマ) »