« 疲れが混むと眠れないよねw | トップページ | ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) »

2010年7月 2日 (金)

今日も大忙しー

2日の労働時間合計が24時間を超えましたw

いやはや、なんだかクレームの嵐で大騒ぎですよ~。

なんかもう仕事より厄介事の処理に追われる二日間です><

 

こりゃ何件か契約打ち切られるパターンですかなwww

 

折角現場が手探りながらも細心の注意を払っていても、肝心の配送段階で手こずってちゃどうすることもできゃしないっ!!

 

 

 

見事なまでの見切り発進に、先日TVでみたあのCMには何の意味もないな・・・・と心から思いました(ぁ

 

まぁこっちはできることを精一杯やるだけですし、構いませんがね。

明日もきっと忙しくなるでしょうし、今日はもう寝るのですよ。。。Zzzz

|

« 疲れが混むと眠れないよねw | トップページ | ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48777757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大忙しー:

« 疲れが混むと眠れないよねw | トップページ | ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) »