« SEMIうるせええええええ>< | トップページ | カード入れはパンパン? (今日のテーマ) »

2010年7月30日 (金)

7月、乗り切りました!

ただ今帰宅です、こんばんわ、ゆーりです。

明日はお休み、ということで今日が今月仕事納めでした。

残業も45分ほどで済み、最期の一週間はそこまで大きな問題もなく平穏無事に過ぎてゆきました。

  

 

さて・・・・今月どれだけ働いたんだろう。

 

そう思い、残業時間とか全部計算してやったwww

残業63時間半、7月の実労働時間247時間30分という結果になりました~~~。

実際は休憩時間削ったり、早めに来て準備したりがあるので更に10時間弱上乗せが正確な時間ですが、そこはサービス残業なんでねw

来月以降はそこまで忙しくはならない・・・と思うので、少しは身体を休めることができたらいいな~。

 

よし!明日も遊ぶぜっ><v

|

« SEMIうるせええええええ>< | トップページ | カード入れはパンパン? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49013732

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、乗り切りました!:

« SEMIうるせええええええ>< | トップページ | カード入れはパンパン? (今日のテーマ) »