« 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) | トップページ | 涼しい映画館で… (今日のテーマ) »

2010年7月22日 (木)

休み明けの気だるさ

おはようございます、ゆーりです。

寝不足というわけでもないのにあくびが止まらないということは・・・・やっぱり疲れが抜けきってない証拠なのでしょうね~。

今日から六連荘、次のお休みは来週の水曜日。

もうちょっとスパン短めでシフト組んでもらえるとありがたいのですが・・・無理か。

 

落ち着きを見せ始めると同時に、これまで出し渋っていたところも荷物を出すようになり、月始めよりも今の方が量的には忙しいかもしれない、そんな状況です。

 

 

ラベルがなかったり、備品がそこかしこで足りなくなり始めていますが・・・・・予想できていただろうに。

タカをくくった結果がこれだ。

ま、愚痴っても始まらないしとりあえず働くかぁ。

|

« 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) | トップページ | 涼しい映画館で… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48944486

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けの気だるさ:

« 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) | トップページ | 涼しい映画館で… (今日のテーマ) »