« 週末、平和は平和だったけど。。。 | トップページ | これは昨日の話です、なう。 »

2010年7月11日 (日)

今週も日曜出勤。。。

おはようございます、ゆーりです。

先週に引き続き、今週も日曜出勤。

正直なところ、たかじんのそこまで言って委員会がみたいから休みがいいですw

 

 

ま、休憩中にある程度は見れるんですがねwww

 

 

 

身体はかなり疲れていますが、少しでも今日のうちに体力を回復させようと思います。

日曜は件数も少なめだし、会社もお休みが多いからなんとかなるとおもうので。

頑張って明日以降に備えるぜっ!!

|

« 週末、平和は平和だったけど。。。 | トップページ | これは昨日の話です、なう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48848583

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も日曜出勤。。。:

« 週末、平和は平和だったけど。。。 | トップページ | これは昨日の話です、なう。 »