« 百鬼夜行 (今日のテーマ) | トップページ | たまにはご褒美♪ (今日のテーマ) »

2010年7月27日 (火)

奇跡の七度寝!!www

おはようございます、ゆーりです。

今朝、6時過ぎに目が覚めました。

眠かったので寝なおすと、今度は6時40分頃に目が覚めました。

まだ眠かったので寝なおすと、次は7時10分過ぎに目が覚めました。

寝た気がしなかったので寝なおすと、更に15分後、7時30分前に目が覚めました。

ここまで来ると意地なので、更に寝なおすと、次に目が覚めたのは20分後、8時前でした。

なんか悔しかったのでまたまた寝なおすと、8時20分ごろでした。

これでもかぁぁぁと寝なおして、8時50分ごろに起きました。

 

 

なぜそこまで寝なおす必要があったのか、自分でももうわかりません・・・・・www

 

 

そして今に至るわけです。

あぁ、違う意味で寝過ぎてだるい(ぁ

|

« 百鬼夜行 (今日のテーマ) | トップページ | たまにはご褒美♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48986646

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の七度寝!!www:

« 百鬼夜行 (今日のテーマ) | トップページ | たまにはご褒美♪ (今日のテーマ) »