« 初音ミクTシャツげっとー | トップページ | 駅チカにこだわる? (今日のテーマ) »

2010年7月28日 (水)

残念ながらわたしには使い道が・・・・なら何故取ったwww

Photo_3 これまた日本橋のキャッチャーで手に入れましたっsign03

ボカロキャライラスト入りのキャリーケースです。

何気に大きさも十分で、ダイヤルロックも掛けれて、内部はベルト付きで固定もできるというなかなかしっかりした作りです。

 

でも・・・・わたし旅行とか基本的にしないし・・・・・・・なぜ取ったしcoldsweats02

 

 

ほら、見つけた瞬間ミクが「わたしはここだよー」って話しかけてきた気が・・・・・しないか(ぇ

 

 

外に持ち出す機会などないと思うので、自宅で有効活用できないか考えてみようwww

|

« 初音ミクTシャツげっとー | トップページ | 駅チカにこだわる? (今日のテーマ) »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48998513

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながらわたしには使い道が・・・・なら何故取ったwww:

« 初音ミクTシャツげっとー | トップページ | 駅チカにこだわる? (今日のテーマ) »